【ライフスタイル】REGALの新作スニーカーレビュー

最終更新日

Comments: 0

こんにちはYuです。

REGAL レトロランニングスニーカー(ブラック)を買って見た

についてシェアしていこうと思います。

今回、私が購入したモデルは「新作」なので、ぜひ参考にして見てください。

①REGAL とは

REGALというメーカーは、1961年に日本に初めて上陸してきたブランドで、国内において信頼と実績をもつブランドです。

上質で高級感が漂うREGALブランドは、大人の男性・女性に人気があります。


②今回紹介するのは「スニーカー」

それでは今回の「レトロランニングスニーカー」をご紹介していきます。


ショップバッグ

シンプルでかっこいいショップバッグですね。

早速次に行きましょう。


シューズカバー

今回、箱はもらわなかったので、一足ずつシューズカバーに入れてもらいました。さすがREGAL。


今回の商品

高級感に溢れていてかっこいいですよね。

 今回のスニーカーは4色展開で、「ブラック」「ホワイト」「ベージュ」「イエロー」


正面


今回、私は「ブラック」を購入しました。これからの季節なら「ホワイト」なので「ホワイト」がおすすめです。

「合皮」と「スウェード生地」でできています。シックで高級感が出ています。


後ろ

後ろに「REGAL」と彫ってあります。おしゃれです。

靴のソールは白・グレー・黒の混ざったソールになっています。


サイド

今回の「ブラック」は基本見えるところは黒です。

私はシンプルな服装コーディネートが多いので、こういうシンプルな靴が好きなんです。

今回、珍しいポイントとして、最後の靴紐の穴はよく見ると「2つ」あります。

靴紐の結び方がアレンジできるように、とのことらしいです。どのようにアレンジすればいいのでしょうか(笑)


滑りにくい作りになっていて、雨の日も履けそうです。

ただ、スェード生地なので、雨の日には避けたほうがよさそうです。


靴の中側

白なので少し汚れそうですが、仕方ないですね。


③サイズ感

今回一番お伝えしたいことは「サイズ感」です。

私はアディダスやナイキなどの靴では「26.5or 27」を履いていますが、今回のREGALのスニーカーのサイズは

「26」

です。試着してみてすぐ気付いたのですが、

「普通のスニーカーより大きめに作られている」

のです。購入を検討されている方は、ワンサイズ下のサイズを購入することをお勧めします。


④値段

結論からお伝えします。

「¥12960(税込み)」

どうでしょうか。アディダスのスタンスミスと同じぐらいの値段です。個人的にはとても満足の買い物でした。


いかがだったでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする